2024年全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会

こんにちは。

GOOD LUCKのYAMATOです。

先月、担当する選手がJOCジュニアオリンピック競泳に出場するので

東京にあるアクアティクスセンターに伺いました。

さすが東京オリンピックの会場です。

外観、プールともに素晴らしい環境でした。

そして

全国から標準タイムを突破してきた選手達が集う場に独特の雰囲気を感じました。

彼は小学4年生…初の全国の舞台でした。

当然、はじめて経験することばかりの中でいつものパフォーマンス発揮ができるようにと準備を進めてきました。

タイムを見ると

今、持っている実力は発揮できたと思います。

「次回(夏)は決勝に残って、スタート前に名前をコールして貰おう」

試合後、そんな話をしました。

全国大会のような大舞台は

こちらの想像を超える、子どもの成長に繋がります。

 

【”自信の強化”】
こんにちは、GOODLUCKです。 今冬、高校生弓道の全国大会を目指す女子選手のメンタルトレーニングのお話 先日、その子のお母さまより 「(娘さんが)以前は、モゴモゴする(ごもってしまう)場面でも自分の言葉でしっかりと話せるようになりました...

 

初の全国大会、まずは「お疲れさま」と伝えたいですね。

実は、もう1人競泳に励む中学3年生を担当しているので、夏のJOCジュニアオリンピックに2人が出場できるようサポートしていきます。

夏にまた、この地に戻ってきます。

と誓いました。

(今回、出場した子は、今大会で夏のJOC出場権を獲得しました)

【”スポーツを武器に人生を切り拓く”ということ】
こんにちは、GOODLUCKです。 2月は「逃げる月」と言われ、3月は「去る月」と言われています。 3月は卒業シーズン、そして4月は入学シーズン迎えます。 担当する子ども達も進路が決まり、次のステージに向けて準備(トレーニング)を行っていま...

※写真は保護者さま、本人から許可を頂いておりますが所属チームから許可を頂いておりませんので一部を非公開にしております。

 

野球に取り組む中高生向けのセッションとは⇓⇓

 

 

  ※大阪市塾代助成カードが利用できます⇓

 

 

 

 

【GOODLUCKチャンネル】  

ジュニアアスリート(中高生)向けフィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。最新情報をお知らせ致しますのでチャンネル登録をお願いします。  

 

こちらをクリック⇓

 

【大阪市中高生アスリートパーソナルトレーニングGOODLUCKオフィシャルLINE@】  

 

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせ致します。

またスタジオへのお問い合わせも可能です

 

    

 

 

 

大阪市 中高生アスリートパーソナルトレーニング Good Luck

『ミスを怖れず自信を持って自分のパフォーマンスができる‼』

『勝ちきるメンタルトレーニング』

~アスリートも実践!12段階のフィジカルトレーニング~

(大阪府大阪市東住吉区駒川2-4-1 ピア駒川202


※出張セッション、オンラインセッション応相談です。


今すぐトレーニングを希望される方は体験セッションを試してみませんか⇓


“体験セッション”お申込みはこちらから↓

https://kodomo-goodluck.com/form-trial/



直通電話はこちら↓

tel:090-9876ー7569

 

 

タイトルとURLをコピーしました