【卒業生の声  谷口 功晟君 (関西学院大学硬式野球部)】

目標を見失うことなくサポートを頂きました

コロナ禍でスタートした僕の高校野球人生(関西学院高等部)は長かったようでとても短かった3年間でした。

 

野球が思ったようにできない中、目標を見失うことなくトレーニングを指導して頂き充実した高校野球を過ごせました。

 

また、大学に入るまでの体づくりやトレーニングの面で指導して頂きとても感謝してます。

これからも頑張っていきます!

 

 

谷口 功晟さん(大1:関西学院大学硬式野球部)

 

 

体験セッションを試してみませんか?

本番で、実力を十二分に発揮したい!

短期間にパフォーマンスアップしたい!

もし、そのようにお考えなら、当スタジオの体験セッション(60分)を試してみませんか?

大阪市東住吉にありますトレーニングスタジオ「GOOD LUCK」は、ジュニア期(中高生)に特化したトレーニング施設です。

ジュニア期の指導実績豊富なトレーナーが、少人数でお子さまをサポートさせていただいております。

さぁ、安心してトレーニングおよび競技に打ち込んで、思う存分楽しんでパフォーマンスしてください!

ブログ
大阪市の中高生アスリート向けパーソナルトレーニングなら[Good Luck]
タイトルとURLをコピーしました