【”当たり前のレベル”を高めていく事が大切です】

こんにちは、GOODLUCKです。

秋の気配を通り越し冬を感じる季節になりました…

 

今春、GOODLUCKを卒業し全国の学校(スポーツ推薦)に進んだお子さんたちは、それぞれの環境に慣れてきたのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりますね。

 

そして、この時期は来春

中学校、高校、大学、新たなステージに進む子ども達が入会し、次のステージでの活躍を目指しトレーニングに励んでいます。

 

部活動を引退し次のステージへの準備期間をどのように過ごすか…

これはとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は高校、大学、プロの世界で活躍する選手になる為に

 

GOODLUCKで大切にしていることについて

 

「大きなケガ、防げるケガをしない事」


「よく食べ、よく寝る事」

「目標と目的を明確にし課題に取り組む事」

 

この3つは、ほんの一部ですが

 

”当たり前のレベルを高めていく事が大切”と伝えています。  

 

次のステージで活躍できる準備を今から進めていきます。

 

※大阪市塾代助成カードが利用できます⇓

 

【GOODLUCKチャンネル】  

ジュニア(中高生)アスリート向けのフィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。最新情報をお知らせいたしますのでチャンネル登録をお願いします。  

https://youtu.be/2_2NeBtdLb0  

 

【大阪市中高生アスリートパーソナルトレーニングGOODLUCKオフィシャルLINE@】  

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせ致します。

またスタジオへのお問い合わせも可能です。  

 

 

 

 

大阪市 中高生アスリートパーソナルトレーニング Good Luck

 

『ミスを怖れず自信を持って自分のパフォーマンスができる‼』

『勝ちきるメンタルトレーニング』

アスリートも実践!12段階のフィジカルトレーニング~

(大阪府大阪市東住吉区駒川2-4-1 ピア駒川202



“体験セッション”お申込みはこちらから↓

https://kodomo-goodluck.com/form-trial/

直通電話はこちら↓

tel:090-9876ー7569


※出張セッション応相談です
タイトルとURLをコピーしました